前撮り写真と髪飾り♪

キモノハーツ京都三条

こんばんわ

本日より順番に成人式の最終案内をお出ししておりますので

皆様今しばらくお待ちくださいませ

 

【成人式前撮り】

さて昨日までは3Fにて前撮りが行われてましたよね

そこで本日はいなっちが終了後に撮影したお嬢様の正面からの写メと

髪飾りのご紹介です

 

水色古典のお嬢様の髪飾りは

古典振袖

こんな感じ

IMG_4018

 

振袖の色遣いに綺麗にマッチしてますね

 

 

黒い古典の振袖のお嬢様の髪飾りは

古典振袖

こんな感じ

IMG_4037

赤がすごく映える髪飾りですね

 

赤い無地の振袖のお嬢様の髪飾りは

色無地振袖

 

こんな感じ

Enlight1197

ここにも赤を被せてきましたね!粋な感じでとってもカッコいい

 

グラマラスな感じの振袖のお嬢様の髪飾りは

グラマラス振袖

こんな感

ブラックローズ

ブラックローズ!とってもマッチしてるよね

 

赤い紅型の振袖のお嬢様の髪飾りは

紅型振袖

 

こんな感じ

IMG_4031

南国模様のヘアブーケ

 

皆様それぞれご自分に合った雰囲気の

髪か飾りされてますよね

成人式がまだの方の参考になれば幸いです

 

 

でわ

キモノハーツ京都三条

76,147 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA