友達と一緒に♪

キモノハーツ京都三条

おはようございます

成人式の振袖選びはもうお済ですか

いなっちの妹は高校生の時に決めてたみたいですが

最近は普通に高校生の子が来るんでびっくりする事があります

まさか中学生は来ないでしょうね

 

でも、

早くから興味を持ってくれるってありがたいですね

 

【友達と振袖選び】

さて、

昨日のお嬢様は

お友達同士で来てくださいましたよ

Enlight1381

最初はお母様の振袖の予定でしたが

こんな感じが好きとの事でストライプの振袖に決定

 

Enlight1380

こちらのお嬢様は一発で決定です

第一印象から決めてました古典さんです

 

でも二人ともイイ笑顔です

 

いなっちのコーディネートが良かったんでしょうね(笑)

 

Enlight1379

あんまり仲良さげだから

ホントは仲悪いんでしょ

っていなっちが呟いたら

 

仲イイですって

直ぐに怒られたいなっちでした

 

でわ

キモノハーツ京都三条

74,420 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA