女流剣士現る!!

キモノハーツ京都三条

こんにちは

今日はお昼にカレー食べましたそういえば昨日もカレーでした

そういえば一昨日も・・・

カレー大好きいなっちがお届けする本日のお嬢様は

なんと殺陣をやってたことがあるそうです

なんか凄くないですか

 

お顔NGなんで表情を紹介できないのが残念ですが

刀を持つとこんな感じです

【前撮り撮影と殺陣】

前撮り、殺陣

もう手つきが違いますよね

前撮り、殺陣

撮影の時に刀持つ子は結構いるけど

カメラマンさんの指示抜きで出来る子は初めて

ホントキマッてますよね

前撮り 殺陣

姿勢がメッチャ綺麗

表情がお見せできないのがホント残念

皆さんもキモノハーツでお好きな撮影に

チャレンジしてくださいね

Enlight841

 

でわ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

【キモノハーツ新店舗オープン情報】

10月1日のプレオープンに向けて着々と準備中

【キモノハーツ東京/渋谷】の情報は→クリック(タップ)してね♪

キモノハーツ東京

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

キモノハーツ京都三条

76,117 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA