尼崎でも笑顔満開♬

キモノハーツ京都三条

【振袖展示会のお客様紹介】in尼崎

こんにちは

尼崎滞在中のいなっちです

久々に来たけど相変わらず素敵な街に素敵な人達

 

今回もかわいい子達が沢山来てくれてます

 

なので尼崎のハーツガールをちょっこりご紹介

 

初日に奈良から来てくれました

遠方からのご来店本間ありがとう

1DDB9B5E-E770-4F3F-9186-A18484DCF6FF

お姉ちゃんの時にもお世話になりました

また戻って来てくれてありがとう

E37B6B0C-BECF-4248-9DD7-5B56FBE8844D

家族みんな170以上身長があるのに

お嬢さんだけ・・・まだまだこれからです

CB09B1C6-0DF0-4036-B6A5-2B13915B0E3B

笑顔が弾けてます

だって好きな振袖着てるんだもん

2AE401AD-0D11-4669-8231-E579A26AFBCE

お姉ちゃんが妹のために振袖レンタル

また思い出話しましょうね

F0006FFF-B321-4000-AF1B-AF1B0C5F363B

最初は別に・・・って感じやったけどね

メッチャ気に入ってもらってありがとう

68C87977-07CB-41B4-BB07-EBF972876D65

てな感じで今回も笑顔満開の

【振袖大持出し市】in尼崎の会場からでした

 

でわ

キモノハーツ京都三条

76,255 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA