新テニスのお姫様

キモノハーツ京都三条

こんにちは

家にクーラーがないいなっちは朝起きたらメッチャ汗かいてるけど

皆さんは快適に過ごされてますか

 

まだまだ暑いので熱中症には気を付けて下さいね

【前撮り撮影会】

外は暑くても中は快適なキモノハーツにて連日行われてる

前撮り撮影会のお嬢様から本日はこの方のご紹介です

まんまちゃん 前撮り撮影

まんまちゃんと一緒に撮影してくれた

とっても明るいお嬢様

IMG_8818

とっても和やかモードで撮影は進んで

IMG_8827

今日の前撮り楽しかったね

って感じで終わろうとしたところ・・・

Enlight693

謎のコーチ『シュウゾウ』が現れ

突然のスパルタ特訓開始

Enlight690

戦場で笑顔は見せるなと怒られる前のお嬢様

ここから本気のスウィング

Enlight691

まさかの振袖でマジの素振りをするなんて・・・

でも最後は

Enlight692

ラケットが残像になるくらい

素晴らしい素振りを見せてくれたよ

これにはシュウゾウも納得

無事に前撮り&特訓終了です

IMG_8857

本間お疲れ様でした

以上前撮り&新テニスのお姫様のコーナーでした

でわ

 

 

 

 

キモノハーツ京都三条

76,310 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA