遠方からのご来店に感謝

キモノハーツ京都三条

こんにちは

寒いのか温いのか

良く分からない季節ですね

そんな時はTwitterでも紹介しましたが

明るい雰囲気の振袖をコーディネート

【色無地振袖】

無地の振袖 色無地振袖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色の無地の振袖をコーディネートしました

目立つ事間違いなしですね

 

そして昨日は静岡からお客様が来てくださいました

 

白いお振袖がご希望ということで

先ずはいなっちのおススメをチョイス

IMG_1544

 

 

 

 

 

 

 

 

派手すぎず華やかな雰囲気がお嬢様にピッタリ

それからもう一枚チョイス

IMG_1545

 

 

 

 

 

 

 

 

宝尽くし帯をセットして豪華に着こなしていただきましたよ

思ったよりも早くお振袖が決まったんで

お肉食べに行きたいってお嬢様が言われてたんで

いなっち知ってるお肉屋さん紹介いたしました

美味しいお肉食べれたかな

 

でわ

 

キモノハーツ京都三条

74,428 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA