麦わら道中記とあのキャラにこの振袖を

キモノハーツ京都三条

【麦わら道中記と振袖コーディネート】

こんにちは

只今、京都の町は漫画ワンピースと絶賛コラボ中

市内至る所にワンピースの情報やスタンプがあるんで

お時間ある方は市役所にて手配書を貰ってスタンプラリーに参戦してみては

麦わら道中記

麦わら道中記

いなっちも昨日ちょこっと参戦して

1万ベリー貰いました

 

そしてワンピースといえばナミさん

そう本日のコーディネートはナミさんにお着せしたい振袖のご紹介です

 

まずは衿元のご紹介

全体的に優しくいくんじゃなくて

少し黒を入れてあげるとピリッとしまって

お顔が小さく見えます

大事ですよね

Enlight962

 

帯のところは黒は持っていきません

あまり持っていきすぎるとかわいらしさが

逃げ出しちゃうから

Enlight961

からの完成形がこちら↓

振袖コーディネート

衿元の黒が効いてると思いませんか

キリッとしまるし全体的なかわいらしさを

底上げしてます

Enlight960

 

ナミさんにはこんなかわいい豪華な振袖が似合うと思いませんか

 

ちなみに・・・

キモノハーツ 京都別蔵には

ゾロが愛用してた【雪走】がありますよ

雪走

前撮りで使用できますんで興味ある方は

カメラマンさんにいってみてね

 

でわ

 

キモノハーツ京都三条

75,803 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA