【ロケ三昧♪】と【いなっち 振袖】検索

キモノハーツ京都三条

こんにちは

何だかタイトルがすしざんまいみたいになってしまいましたが

秋はロケ撮影で大忙しないなっちです

 

それはそうと

最近人から聞いたんですが

【いなっち 振袖】

で画像検索するといなっちのコーディネートがメッチャ出てくるんで

良かったら参考にしてね

 

さて話は戻って

【京都ロケ撮影 in京都市国際交流会館】

先日の模様をご紹介

京都ロケ撮影

個性的な八咫烏のお振袖を着用されたお嬢様

撮影に使った傘は自前です

IMG_1914.HEIC

すっごくいい感じです

Enlight1030

 

からの

刀参上っす

IMG_1918.HEIC

こちらの刀もお嬢様の自前っす

キマッてます

京都ロケ撮影 いなっち振袖

 

ファーはなんと

狐さんでござんす

IMG_1927.HEIC

狐さんは自前じゃなく

お店にあったものです

IMG_1930.HEIC

いよいよクライマックス

IMG_1940.HEIC

最後は勿論

お父様お母様20年間ありがとうございます

IMG_1943.HEIC

 

まだまだ続くロケ撮影

皆様の笑顔が見れるようまだまだ頑張ります

京都ロケ撮影 いなっち振袖

でわ

 

キモノハーツ京都三条

75,967 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA