お持ちの振袖でロケ撮影

キモノハーツ京都三条

こんばんは

昨日は肉の日だったのでおいしいお肉を山盛り食べた

肉好きいなっちです

 

皆様お肉食べましたか

さて話は変わって成人式に向けて振袖は揃えたけど

写真はどうしようって方おられますか

 

そんな方にお勧めなのが

【京都ロケ撮影プラン】

先日もお持ちの振袖で撮影されたお嬢様がおられますので

ご紹介

京都ロケ撮影

IMG_1964.HEIC

良いお振袖ですね

こちらのプランは平日限定なので

ゆっくり撮影に臨めて沢山写真撮ってくれちゃいます

晴れてる時は外でも沢山撮影します

京都ロケ撮影

カメラマンさんの妨げにならなけえれば

写メとっても大丈夫

IMG_1984.HEIC

この日は若干肌寒かったけど

いつものように良い写真を撮ってくださいましたかった

 

ハロウィンも近かったので最後は

彼氏だけ

ハッピーハロウィン 京都ロケ撮影

ハロウィン仕様で撮影いたしました(笑)

ハッピーハロウィン

でわ

 

※ロケプランに興味ある方は画像をクリックしてみて

キモノハーツ京都三条

76,406 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA