ご存知ですか姉妹割

キモノハーツ京都三条

キモノハーツは姉妹利用がお得

【妹割だと20%OFF】

こんにちは

先日今年ご成人を迎えられたお嬢様が

来年ご成人の

妹さんとご来店

振袖選びに来て下さいました

ちなみにお姉ちゃんはこんな感じでした↓

!cid_3053416638131581806079800

水色の素敵な振袖です

今回お姉ちゃんはご意見番です

お母さん曰くお姉ちゃんがいないと決まんないそうです

そんな中

いなっちのオススメの一枚をご紹介

その振袖がこちら↓

!cid_627349489228327811153953

最初は『えっ?』っと思われたそうですが

コーディネートのピースが埋まってくにつれて

『いいねぇ〜』って思ってくれました

お姉ちゃんからも太鼓判を頂き無事決定

次の妹さんの時もお姉ちゃん宜しくね

それから姉妹がある方が忘れていけないのが

『姉妹割り』

なんと姉妹でご利用されますと

妹さんの時には合計金額から

なんと20%OFF

※20万円ご契約の場合4万円もお得に‼︎

皆様是非姉妹割りをご活用下さいませ。

でわ

キモノハーツ京都三条

76,317 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA