ずっ友と特別な場所で前撮り

キモノハーツ京都三条
今日は『世界観光の日』だそうですビックリマーク
観光推進の活動が行われるらしいですが
京都でも何かあるのかなはてなマーク
 
 
キモノハーツ京都別蔵では
振袖選びと前撮りを一緒にできて
更に観光までできるプランが大人気ラブラブ
遠方の方は一度でできて二度手間いらずですよねビックリマーク
前撮りプラン→クリックしてね❗️
 
そんな前撮りプランの候補地の一つで
昨日は前撮りでしたよカメラ
{CE6FC431-6435-49BB-8FE4-1471DD40A2DB:01}

 

{6A6831E9-B0ED-4D71-AEBF-FB9D9780A242:01}

京都市国際交流会館 和風別館

最近問い合わせや予約が増えてきたロケ撮影スポットです爆笑
二人は友達
最後は・・・
{1BB1D639-38B0-49E6-8B4F-668EBEEBC318:01}

< /div>
話題の歯痛ポーズで締めてもらいました照れ

 
 
それではまたごきげんようラブラブラブラブ
 
キモノハーツは当日予約もOKです。
 
 
お洒落な振袖・カワイイ振袖・派手な振袖・
レトロ振袖・綺麗な振袖・粋な振袖・
個性派振袖等
振袖をお探しならキモノハーツ京都別蔵DASH!DASH!DASH!
素敵な出会いがあるかもよラブラブ
 

キモノハーツ京都三条

74,384 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA