なんと素敵にネオジャパネスク!!

キモノハーツ京都三条

タイトルの元ネタを知ってるお嬢様はいらっしゃるのでしょうか・・・?
(気になった方はぜひお母様や古典の先生に聞いてみてください)

キモノハーツにはコーディネートレーベルというものがあります

これはキモノハーツがお嬢様皆様に

自分の好きなお洒落着を選ぶように、

自分の好きなスタイルで成人式を楽しんでほしい

という思いから
出来たものです(*^ω^*)

本日のタイトルにあるネオジャパネスクもその一つ!

海外から見たカラフルで個性的な日本がテーマ
コーデレーベルです

今日はそんなカラフルなお振袖をご紹介します!!!

IMG_2036

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色と青のストライプに梅の花が華やかなお振袖に
黒と金色のドット柄の帯をあわせてキュッとしめました

帯締と帯揚げの白がメリハリをつけてくれています!
また帯締が丸ぐけのコロンとした形なのがかわいいです
IMG_2037

 

 

 

 

 

 

 

 

半衿にも色とりどりの梅が入っていて

可愛さがプラスされています

現代的な個性派スタイルの完成です

個性派で行きたいお嬢様も、そうでないお嬢様も

まだお振袖に悩んでいらっしゃる方は

是非一度ご見学にいらしてください

 


キモノハーツ京都別蔵

〒600-8488 京都府京都市下京区篠屋町60番地 うめとビル2F
市バス堀川五条バス停より徒歩約3分
TEL:075-354-9810
MAIL:[email protected]

 

キモノハーツ京都三条

76,132 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA