キモノハーツ京都別蔵の想い出Photo♪

キモノハーツ京都三条

こんにちわ

今日で最後のいなっちです

京都を離れるのは寂しいですが新天地でも頑張ります

 

そんな今日は

想い出Photoのご案内

【想い出Photo】

DSC_4365DSC_7506

想い出Photoとは前撮り撮影の時に

自分だけの写真を撮影してもらう事です

父の日にお花渡したり

初めて履いた靴と写ったり

DSC_7727_DSC8663

演奏しながら写ったり

何か持参して頂ければ

カメラマンさんがイイ感じで撮影してくれます

DSC_4450

バイクなんて子もいましたよ

DSC_1384DSC_1738

部活やってた子はその道具を

DSC_1371

カメ〇メ波発動してる子もいたよ

 

母の日だと・・・

_DSC2222

カーネーション渡したり

折角撮影するんだったら

こんな感じでオリジナル写真もありでしょ

 

DSC_0294

ウサギちゃんは固まってました

 

ご要望がある方は前撮りの時に

遠慮せずに持って来て下さいね

 

でわ

 

各種イベントはこちら↓↓

【ママ振袖相談会】

2018_mamafuri

クリック(タップ)してね♪

 

アンケートに答えて浴衣を貰おう

全員もらえるよ詳しくはクリック(タップ)してね♪

成人式に出れない方の為の撮影プランクリック(タップ)してね♪

キモノハーツ京都三条

73,294 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA