ヘアメイク相談会6/3

キモノハーツ京都三条

おはようございます

最近夜な夜なNHKの大河ドラマ『真田丸』をみております

先日本能寺の変が起こったのですが1582年の今日は

その事を知った徳川家康が命からがら岡崎へ戻った日です

テストには出ないかもしれませんが頭の片隅にお入れくださいませ

10636000023

 

 

 

 

 

 

さて昨日は前撮り撮影会へ向けて

ヘアメイクの相談会が催されましたよ

※キモノハーツのヘアメイククリックしてね♪

Evernote Camera Roll 20160604 085347

 

 

 

 

 

 

皆さん楽しみながらも真剣に相談中

641

 

 

 

 

 

 

 

64

 

 

 

 

 

 

643

 

 

 

 

 

 

ヘアやメイクが決まったら

髪飾りの付け方のチェック

 

※髪飾りをお探しならキモノハーツオリジナル

ヘアブーケはいかかがですかクリックしてね♪

全てが終わったら前撮りを待つばかり

今から前撮りが楽しみですネ

 

では

 

お友達を紹介したらクオカードもらえるってホント???

詳しくは→クリックしてね♪

 

 

 

キモノハーツ京都三条

76,309 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA