京都ロケ撮影♪~データがあるからいいやと言いつつも・・・~

キモノハーツ京都三条

【京都ロケ撮影】

こんばんわ

今日アプリでタクシー呼んだら乗ってのないのに

乗車中になってました

これが成りすましってやつでしょうか

 

ってな近況報告はさておき

ロケ撮影のお嬢様のご紹介

紺色のカワイイ古典振袖のお嬢様

京都ロケ撮影

お父さんがデータあるから写メとかいいよ

と、

言ってたような気がしましたが・・・

京都ロケ撮影

やっぱ撮っちゃいますよね

京都ロケ撮影

カメラマンはギャラリーの数だけ存在するんです

 

勿論本職も負けてませんよ

京都ロケ撮影

京都ロケ撮影

撮ってる時はどうなるんだろうって感じやけど

撮った後見たら

あぁ~やっぱプロって凄いね

って思っちゃいます

 

お見せできないのが残念ですが・・・

 

家族写真

いなっち写メだと後光が差してますが

一体どんな写真になってるんでしょうね

京都ロケ撮影、家族写真

 

お父様お母様20年間ありがとうございました

京都ロケ撮影

 

でわ

キモノハーツ京都三条

76,006 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA