京都町家ロケ撮影♪

キモノハーツ京都三条

おはようございます

流石師走あっという間に一日が過ぎ去っていきますよね

気が付いたらもう20日

今年も残り後僅か

 

週末からは怒涛の前撮りラッシュですが

昨日は愛知からのお嬢様をお迎えして

町家でロケ撮影してきましたよ

【京都町家ロケ】

京都町家ロケ

お嬢様は初めての場所なのに

すっごく雰囲気に馴染んでました

Enlight1232

 

IMG_4329

 

IMG_4338

最近のお嬢様の特徴なんですかね

あまり支持しなくてもポージングが完璧

 

やっぱ一日3時間くらい練習してんのかな(笑)

 

この日はご要望あったんで

お庭撮影もしました

 

赤白ストールメッチャかわいかった

お庭の雰囲気ともばっちりあってた

Enlight1233

 

お嬢様の表情も最後まで素敵

Enlight1235

ロ-ストビーフ丼を腹いっぱい食べた成果かな(笑)

 

最後はみんなで

IMG_4352

 

お疲れ様でした

帰りに甘味は美味しく食べれましたでしょうか

 

でわ

 

京都町家ロケに興味ある方はココチェック

クリック(タップ)してね♪

 

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

年末年始営業のお知らせ

12月30日(土)~1月2日(火)はお休みです

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

キモノハーツ京都三条

74,434 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA