受け継がれる想い~ママ振袖相談会開催中~

キモノハーツ京都三条

【成人式】

皆さんいろんな振袖で成人式に参加されますよね

古典だったりレトロだったりグラマラスだったり

 

持ってる着物を着るって方もおられますよね

通称【ママ振り】

キモノハーツ京都別蔵にも沢山のママ振りのお嬢様がおられます

DSC_6460DSC_5315

DSC_4238DSC_4310

ママ振り=古臭い

って思ってる方もおられるかもですが・・・

DSC_1002DSC_5652

皆さん全然そんな風に見えませんよね

 

素敵に着こなされてます

それは何故かというと・・・

 

好きで着てくれてることと

小物を変更して今風にアレンジしてるからなんです

DSC_1927DSC_2015

※ママ振り相談会開催中→クリック(タップ)する♪

着物って不思議なもんで小物が変わると

雰囲気がガラッと変わっちゃうもんなんです

 

そして

キモノハーツ京都別蔵には

Kawaii小物が盛り沢山

 

半衿に

Enlight751Enlight721

 

重ね衿に

Enlight730IMG_5868

 

帯〆帯揚げに

Enlight722Enlight281

IMG_5665Enlight374

沢山のKawaiiが大集合

 

草履バックや髪飾りだって

IMGP6358IMG_2505

沢山の小物で

皆さんのKawaiiのお手伝い

DSC_4800138-KSH_3556

※ママ振袖相談会開催中→クリック(タップ)する♪

 

母から子へ

   受け継がれる想い

DSC_9856DSC_5917

是非前撮りもやって

素敵な想い出残して下さい

 

前撮りの前には

ヘアメイクの相談もできちゃうし

IMG_8285IMG_8211

髪飾りだって選べちゃう

 

前撮り写真はプロカメラマンが沢山撮影してくれるんで

多くの中から選べちゃう

IMG_8953

沢山のKawaiiを集めてね

 

ちょっと話を聞いてみたい

もしくは

どうしようか迷ってる方はまずは相談してみては↓↓

2018_mamafuri

クリック(タップ)してね♪

 

皆さんの参加お待ちしております

 

勿論期間以外でもご相談にお乗りしてますので

お時間ある時にお気軽にどうぞ

 

【麗し乙女のレトロ振袖展】も宜しく

2018_Retro

詳しくは→クリック(タップ)してね♪

4月のキャンペーン

アンケートに答えて浴衣を貰おう

全員もらえるよ詳しくはクリック(タップ)してね♪

成人式に出れない方の為の撮影プランクリック(タップ)してね♪

振袖レンタル15万円均一クリック(タップ)してね♪

 

 

 

キモノハーツ京都三条

73,252 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA