名前もかわいい【乙女椿】をコーディネート

キモノハーツ京都三条

こんにちわ

10キロ以上のダイエットに成功しましたが

早くもリバウンドに苦しんでるいなっちです

 

そんないなっちがお届けする

今日のコーディネートは乙女椿

かわいい名前でしょ

KH135 乙女椿

いつもだと全体的に優しい色目の小物を

使用してコーディネートするんですが

本日は衿元には黒地に椿刺繍の衿

椿刺繍衿

帯は黒地に椿柄の帯を使って

IMGP4875

 

グッと締まったコーデに

黄色や黄緑を小物でプラスすると

くどくならないのでオススメですよ〜

 

更にこちらのコーディネートだと

足元とお手元には

クラッチバック

椿のクラッチバックと草履もオススメ

 

髪飾りは

 

IMGP4866

 

椿の赤の髪飾りなんてオシャレですよね

こちらの振袖はキモモハーツ 京都別蔵にて

レンタル可能となっております

 

でわ

 

 

 

 

 

キモノハーツ京都三条

74,300 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA