大人気京都ロケと何トンボ?

キモノハーツ京都三条

【京都ロケ撮影】

こんにちは

今日は最近何かと人気なロケ撮影に行ってきましたよ

そしたら何と四つ葉のクローバー発見

Enlight790

と思ったら・・・

恋に破れた三つ葉のクローバーでした

 

そんなこんなでロケ撮影スタートです

赤か白か迷ったけど赤椿に決定

ヘアブーケ

 

今日も暑かったですけど

お嬢様何だか楽しそうな笑みです

Enlight787

夏の撮影はホント緑がきれいです

傘姿がとってもキレイだと思いませんか

Enlight791

 

実は撮影前に誰かが扉付近にバイク止めてたんで

勝手に動かしてゴメンナサイ

いい写真が取れたんで許してください

IMG_9907

最後はピースでお疲れ様でした

IMG_9920

 

今日は実は二連戦

貴重な帯結びのシーンを撮影させてもらいました

IMG_9938

撮影前にちょこっとトラブルありましたが

撮影スタートです

IMG_9944

京都で撮影してる雰囲気が

よく出てる気がするのはいなっちだけですか

IMG_9965

動きのある撮影も良いですね

IMG_9974

撮影の後は,お婆ちゃんのもとへ

きっと喜んでくれますよね

IMG_9982

 

からの撮影中に見つけた

赤とんぼっぽいとんぼ

IMG_9954

これって何とんぼですか

 

でわ

 

京都市国際交流会館にて行われる

ロケ撮影についてはこちらを参考にして下さい

クリック(タップ)してね♪

 

 

キモノハーツ京都三条

76,265 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA