忘れてたわけでは無いですが・・・

キモノハーツ京都三条

こんばんわ

なんかちょっとずつ暖くなってる気がしますが

気のせいでしょうか?

本日は最近来て頂いたお嬢様の紹介です。

忘れてたわけではないですよ

振袖はレンタルされたそうなんですが

パンフを見てこの振袖で写真撮りたいって思って

来店されました

前撮りの写真を楽しみにお待ち下さい

Enlight9

以前ご契約のお客様から

紹介できてくださいました。

いろいろこだわりがあられましたが

無事に決まり何よりです。

Enlight10

お婆ちゃんのピースサインがかわいすぎ

前撮りの時も是非

ツーショット写真撮って下さいね

Enlight6

物凄く気に入っていただきました

やっぱり似合ってると

振袖が一段と可愛らしく見えますね

Enlight5

髪の毛を染めたそうだったんで

今の方が良いよ止め時って言ったら

お母さんからもっと言ってって

言われました

今のままでお願い致します

Enlight7

ロケ撮影希望のお嬢様です

成人式には出られないそうなんで

素敵な写真が残せるよう

全力で頑張りたいと思います

いつも手抜いてるわけではないですよ(^_^;)

Enlight12

やっぱ女性は好きな振袖を着てると

自然と笑顔が溢れます

スッゲェ〜素敵ですよね。

Enlight13

お友達同士で

楽しく自撮りタイム

上手い事撮りはりますねって

褒められちゃいました

IMG_1071

皆さんが好きなキモノに出会えて

本当に良かった

でわ

キモノハーツ情報をチェックする→クリック(タップ)してね(^^♪

 

キモノハーツ京都三条

76,054 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA