成人式と卒業式と前撮りと

キモノハーツ京都三条

こんにちは

昨日から京都はとっても風が強いです

飛ばされないよう気をつけて下さいね

また

GW中にもかかわらず

ご来店の皆様、誠にありがとうございます

 

昨日も素敵なお嬢様がご来店

鶴の柄がお好きという事で

c

 

 

 

 

 

 

 

赤地に白の鶴柄

と分かんないかな~ってお嬢様も言われてましたが

皆さん分かりますか

d

 

 

 

 

 

 

 

こちらは黒地に鶴柄

赤い花がとっても綺麗

帯は遊び心満点のストライプの帯

a

 

 

 

 

 

 

 

からの

袴バージョン

卒業式はこれでキマリか

b

 

 

 

 

 

 

 

最後は白地に椿柄

大胆な感じも

身長あるからメッチャ似合ってますね

 

とてもとても選びきれないお嬢様

この中の内、二枚を前撮りで着る事になりました

 

また前撮りが楽しみですネ

では

 

浴衣プレゼント情報は→ここをクリック

再来年成人は今が断然お得→その訳はここをクリック

 

キモノハーツ京都三条

76,135 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA