成人式はママ振りだけど前撮りは!

キモノハーツ京都三条

 

こんにちは

台風は過ぎ去ったけど蒸し暑さは去ってないですね

まだまだ絶好調で暑い京都です

 

さて

前撮りも成人式もママ振りって方おられますか

最近は前撮りの時に違う着物着るって方も増えて来ましたよ

 

この間のお嬢様もそんな感じ

【ママ振り&レトロ振袖】

Enlight143

成人式はママ振りやけど

前撮りはママ振り&レトロ振袖

先ずはレトロ振袖

レトロモダン振袖

優しい色の振袖をコーディネート

衿元と帯に黒を入れて

メリハリ入れます

小顔効果もあってお嬢様もこの笑顔

レトロ振袖

 

続いてママ振りをコーディネート

ママ振り

思いの他、粋な振袖でした

母の時はピンク系小物を使ってあったんで

赤の小物でまとめました

こっちもいい感じ

ママ振り

前撮りは思い出に残る撮影にしましょうね

 

でわ

 

前撮りの価格はこちらを参考にして下さい

→クリックorタップ♬

キモノハーツ京都三条

76,322 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA