新しい月の始まりは豪華に!

キモノハーツ京都三条
こんにちは😄
早いもので10月になりましたねアップ
10月1日 本日は語呂合わせで言えば多分
『天一の日』のはずです照れ
{606C7C58-5D2E-4D62-B2D1-78E8C51B1FE1:01}

京都が発祥なんですよねビックリマーク

先月初めて行ってきました。
勿論 こってりビックリマーク
堪能いたしましたラブラブ
本日はそんなこってりにも負けない
濃厚コーデをご紹介アップ
ジャーン↓↓
{418FB145-7EBE-4ABB-BAEA-4BE32BC39DA6:01}

如何ですかこの煌びやかさキラキラキラキラキラキラ

目立つこと間違いなしアップアップ
 

{E7BD0068-84B8-4B38-8B1F-6CE4F8DF5848:01}

でも決してバブリーな感じでもない

ビックリマーク

大人綺麗に着こなして見ませんかラブラブ
 
それではまたごきげんようラブラブラブラブ
 
キモノハーツは当日予約もOKです。
 
 
お洒落な振袖・カワイイ振袖・派手な振袖・
レトロ振袖・綺麗な振袖・粋な振袖・
個性派振袖等
振袖をお探しならキモノハーツ京都別DASH!DASH!DASH!
素敵な出会いがあるかもよラブラブ

キモノハーツ京都三条

76,150 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA