日本髪Deロケ撮影

キモノハーツ京都三条

【日本髪で京都ロケ撮影】

こんばんは

10月から12月まではロケ三昧のいなっちです

ロケ撮影って→クリック(タップ)してね♪

先日も国際交流会館で撮影してきたよ

 

 

いなっちが撮るわけじゃないけどね

 

さっそくお嬢様のご紹介

この日のお嬢様は何と日本髪

IMG_2542.HEIC

髪のボリュームとかワイワイ楽しそうに

打ち合わせしながらやってましたよ

 

着付けルームも楽しそうに準備中

IMG_2541.HEIC

 

であれよこれよで撮影開始

Enlight1078

凛とした雰囲気がとっても素敵

IMG_2576

IMG_2574

雨が降ったりやんだりやったけど

ここのシーンの時は何とか持ちこたえてました

 

傘のシーンの時は残念ながら雨降ってきたんで

いつもとは違った雰囲気で撮影

IMG_2586

いい感じで紅葉も

IMG_2605

IMG_2608

 

お父さんはデレデレです

IMG_2596

IMG_2637

 

最後はガオーでフニッシュです

IMG_2639

 

でわ

 

【京都ロケ撮影】

和室ロケクリック(タップ)してね♪

町家ロケクリック(タップ)してね♪

キモノハーツ京都三条

74,425 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA