祇園祭に因んだコーディネートを考えてみたけど

キモノハーツ京都三条

【祇園祭交通規制】

こんにちは

今週はいよいよ祇園祭楽しみですね

ご来店予定の方でお車でご来店の方はおられますか

交通規制が始まりますのでこちらをご参考にご来店くださいませ

交通規制情報

 

その祇園祭に合わせて

コーディネートを考えてたんですが・・・

あまりの寝不足で頭働かず結局鶴柄の振袖になっちゃいました

明日こそは・・・あっ休みでした

【鶴柄振袖 KH132】

Enlight372

一回披露したことがあった気もするけど

いなっちは気にしない

このコーディネートは身長があって

美人系の女の子に着てほしいな

 

Enlight375 (1)

 

Enlight374

大人美女なコーディネートを楽しんで下さい

結論お祭りだから鶴もありですよね

 

昨日はかわいらしい

しかもいなっちと同じ九州出身の二人組が浴衣を

もらいに来てくれましたよ

IMG_6062

二人共頑張ってね

 

でわ

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

8月に尼崎にて振袖の展示会が決定しました

今回も京都より素敵な振袖をお持ちだし。

展示会情報はこちらから→クリック(タップ)してね♪

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

 

 

キモノハーツ京都三条

76,150 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA