赤い振袖が好きなんです

キモノハーツ京都三条

こんにちわ

7月も終わりに近づき夏休みの方も

増えてきたんではないでしょうか

 

キモノハーツ 京都別蔵にも平日予約の方が

段々増えてきましたよ

 

さて・・・

 

【成人式の振袖は何色を着たいですか?】

いろんな色があるけど

やっぱり何だかんだで人気者は赤ですよね

Enlight636

赤だけは嫌だって人も多いけど

それ以上に赤は人気者

 

昨日のお嬢様も赤が好きでメッチャお似合いでした

 

そしてとっても笑顔が素敵でした

Enlight637

 

夏休みに入り来年成人のお嬢様から

『まだ間に合いますか』って問い合わせも

増えてまいりましたが

キモノハーツなら

【来年成人の方もまだ間に合います】

 

だけど・・・

早くしないといろいろ大変何で

早めに見に来てね

 

でわ

―・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

もう間もなくです

尼崎にて【振袖大持ち出しフェア】を開催

詳しくは→クリックorタップしてね♪

―・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

キモノハーツ京都三条

76,107 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA