遠方の方とメールでやり取り

キモノハーツ京都三条

おはようございます

卒業シーズンもいよいよ大詰め

ようやく寝不足から解放されそうないなっちです

昨日は息抜きに桜鑑賞してきましたよ

車折神社車折神社

 

 

場所は車折神社

芸能人も数多く訪れる神社で有名ですよね

車折神社

 

綺麗な桜に癒されてきました

 

さてさてキモノハーツ京都別蔵には

遠方の方から行けないけどキモノハーツの振袖が着たいときは

どうしたらいいですかという質問がよく来ますが

安心してください

 

キモノハーツ京都別蔵では

お互いに情報をやり取りしながら

KH135 乙女椿

こうやってコーディネート写真を参考にしながら

決めていただくことも可能です

 

IMG_1765

極力皆様のイメージに近づけるように

スタッフも頑張ってコーディネートしますので

迷ってる方は是非相談してくださいね

 

キモノハーツ 京都別蔵→クリック(タップ)してね♪

 

 

やり取りが苦手な方はキモノハーツがオンラインストアを

チェックしてね→クリック(タップ)する♪

キモノハーツ京都三条

76,293 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA