髪飾りとレトロ振袖

キモノハーツ京都三条

こんにちは

最近ツイッターで『今日の誕生花』

を紹介してたんですが何と14日と15日の花を

間違えるという失態を犯してしまったいなっちです

 

しかし、ヘアメイク相談会では綺麗な花が咲いてましたよ

【ヘアメイク相談会とレトロ振袖】

IMG_8285

 

FB46F604-ECE5-4F1F-9C8E-E15B34ECBA78

こんなヘアスタイルで髪飾り

お振袖はどんな感じなんでしょうね

 

正解は前撮りにて

 

さてさて2Fには声優さん志望の

可愛らしいお嬢さんがいましたよ

 

9362EC16-1349-4F48-9DC9-BAB5EAC126AA

新人さんと何だか意気投合してたんで

いなっちは羨ましそうにガン見してたよ(笑)

 

コーディネートもすぐに気に入って頂きました

 

前撮りも楽しみですね

 

そうそうレトロモダン振袖といえば・・・

ツイッターやFB等でもお知らせしてましたが

2018_Retro

来る4/28(土)~30(月)まで

【麗し乙女のレトロ振袖展】

開催するよ

 

期間中限定の特典もあるし

その時にしか見れない小物もあるんで

是非皆さん来て下さいね

 
でわ

 

浴衣プレゼントもう貰った

まだの方は今すぐチェック→クリック(タップ)してね♪

 

詳しくは下記よりチェックしてね

4月のキャンペーン

アンケートに答えて浴衣を貰おう

全員もらえるよ詳しくはクリック(タップ)してね♪

成人式に出れない方の為の撮影プランクリック(タップ)してね♪

振袖レンタル15万円均一クリック(タップ)してね♪

 

 

キモノハーツ京都三条

76,117 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA