7月6日モデルさんだからカワイイの!

キモノハーツ京都三条

こんにちは

ちょっこり出張とか言ってたんで

久々の更新ごめんなさい

本日はパンフを見てある質問にお答えいたします。

 

【モデルじゃなくてもかわいく着こなせるの?】

KH240 レトロ振袖 コーディネート

【着こなせます】

確かにかわいいモデルさんに振袖着せると

かわいいかもですけど・・・

コーディネートが整ってないとその威力も半減です

 

なのでモデルさんがっていうより

コーディネートありきなんです

 

後はヘアメイクに着付け

そして最後のスパイスはお嬢様の笑顔なんです

 

いつもそう思ってるいなっちのコーデがこちら

パンフで加藤ナナちゃんが着用してる振袖です

ホントやったら誰かに着てほしかったんやけど

ハタチの子がいなかったんで断念・・・

レトロ振袖 KH240 かわいい振袖

なので京都別蔵のエリザベスちゃんに着てもらいました

想定は身長160センチ

少し色白で普通体系の女の子

千鳥

衿元は千鳥の半衿にちょっと顔回り引き締めたかったんで

ローズ系の摘み衿

摘み飾り

帯は水色地の椿の帯

帯〆帯揚げはあえて同系の濃淡

KH240

そして完成がこちら

後は最高の笑顔で着こなしてね

 

キモノハーツ 京都別蔵では

皆様をかわいいくできるよう

日々頑張っております

 

でわ

 

キモノハーツ京都三条

76,147 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA