campus collection 2018 OSAKA

キモノハーツ京都三条

 

こんにちは(^O^)/ササキです!

京都は連日猛暑日、、、いや酷暑日が続いておりますが、皆様熱中症には本当に気をつけてくださいね!

なんとエアコンが付いている室内でもなったりすることもあるんだとか、、、!水分は勿論、塩分もしっかり摂ってくださいね((+_+))

今朝、バスに乗ろう~っと思って京都駅のバス乗り場に行ったところ、、、

 

こんな!

ミストが!!!sketch-1531719099504

あったんです!!!!!

見えますか??これがいくつもあってファ~~~っと霧状に飛散していました。(ちなみに奥にはちょっとだけ京都タワーが見えてます)

ええぇ~!!!こんなの昨日は無かった!!ような気がする、、、(笑)

しかしこのミスト?のおかげで少し涼しかったです。ありがたかったです(^▽^)

 

さて、少し遅くなりましたが先日の7/8はエディオンアリーナ大阪にて

キャンパスコレクション2018大阪が開催されました!!!!!

なんと毎年楽しみにしているキモノハーツステージ、京都からは3名のお嬢様が出演してくださいました!

めっちゃ、めっっっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

 

received_1629029827222929

なんて眼福、、、幸せ、、、(;O;)♡♡♡

もう、みなさんかわいすぎません!?!?

ともかく、キャンパスコレクション、お疲れ様でした!また前撮りもとっても楽しみにお待ちしております♡

 

 

 


キモノハーツ京都別蔵

〒600-8488 京都府京都市下京区篠屋町60番地 うめとビル2F
市バス堀川五条バス停より徒歩約3分
TEL:075-354-9810
MAIL:kyoto@kimono-hearts.co.jp

 

 

 

キモノハーツ京都三条

74,416 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA