今を大事に!なのです!

キモノハーツ美浜

皆様こんにちは♪

キモノハーツ美浜です

 

3月ともなりますと卒業シーズンですね

美浜の方でも今から卒業式を迎えられる方々の袴の準備などをさせて頂いておりますが

 

卒業か~私の卒業式はもう〇年前(!?)になっちゃうな~」

 

と、時間の流れの速さ今の自分の年齢に驚きを感じつつも←

学生時代のことが思い出されて懐かしい限りです

 

でも時が過ぎるのは本当に早いもので

眼の前の現在がもうすでに思い出色しています。

(ラッドウィンプス好き笑 何の曲かあててね!)

 

だからつまり

 

 

私が言いたいことは

 

 

今を大事に生きようってことなのです

(`・ω・)ドヤァ

 

・・・。

 

・・・話変わります。笑

 

さてさて、2月の後半からは春休みに入ったよ☆ということで

県外の学校に通われている方の来店も多くなっておりますありがとうございますです!

 

この時期来店される方にはお伝えしていることなのですが

 

お店に来た時点で振袖は決めちゃったほうが良いです

 

 

と、いうのも早い者勝ちで振袖はお出ししているので

どうしようかなあ・・って迷っている間

気に入っていた振袖可愛いと思っていた帯

これは他の人に譲れないワと思っていたあれそれこれ

どんどん取られていっちゃうのです!!!(ドーーン!!!)

一生に一度の成人式自分の出会えたお気に入りの振袖に身を包みたいですよね

 

貴方の「この振袖は運命の振袖かもしれない・・」というインスピレーション

間違っていない!!!

信じるのです!!!

あなたのその野生の勘を!!!

 

—————————————————————————☆彡

 

最後にコーディネートのお写真を載せちゃいます♡♡♡

DSC_0106

アゲハのちょっとお姉さん風な振袖ですが

バラの刺繍の半衿や帯等で可愛らしさも取り入れてます♡

 

可愛い振袖・小物まだまだありますよ(`・ω・)

まだ決まっていないよ~という方は

ぜひぜひキモノハーツめんそーれ

☆ここをクリックだッ☆

 

キモノハーツ美浜

41,054 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA