あなたはどっち??👘✨

キモノハーツ美浜

皆さん🙋‍♀️✨

こんにちは!!!!!

今年も台風シーズン初回から

台風続き🤚😫🤚

自然災害が多いですね。

前線などの影響で日本各地ではとても

不安定な気候被害続出

Twitterなどで大雨で沈没している

動画を見て、びっくりしました。

台風8号マリア(MARIA)

非常に強い台風のようです。

次々と迫ってくる自然災害

続けて来ると、被害拡大しそうです、、

皆さん。

安全第一にきをつけてください。

今回の台風8号も甘く見てはいけないかもしれないです😞☹。

さーてっ✨

R先輩と私のコーディネートをご覧くださいまし(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”✨

674242C0-9614-436B-9BA4-FFAD36DD56DA EBAA0E9D-EBE0-4777-BCA7-105D0B6BFC0D

落ち着いた雰囲気古典🌸

🐹💕

どちらもとても可愛いです!!!!!😂❤️

とても急なんですけれども🤤

1枚目に写っている黄色い部分!!!!!

これは何のキャラクターでしょうか??🙋‍♀️💕

当てたら、素晴らしいです。( ๑≧ꇴ≦)ゞ

↓↓↓ヒント↓↓↓

ス〇ン〇〇ブ

皆さん分かりましたか?? 😳 ♥

 

 


キモノハーツ美浜

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜9-7 PLAZA-f 2F
アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fに、キモノハーツ美浜があります。

TEL:098-982-7903
MAIL:[email protected]

 

 

キモノハーツ美浜

41,013 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA