そう思ったのならここへ

キモノハーツ美浜

こんにちは!

キモノハーツ美浜です

沖縄もだんだんと冬っぽ~いお天気へと変わってきておりますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

2017年残り約2カ月・・

再来年成人生の女の子は「急げ振活」ですよっ

わたしは「急げ婚活」ですっ←

 

さてさて今日はちょっぴり色っぽいお姉さんコーデをご紹介しちゃいますよ~♪

 

sya2

sya3

sya1

 

全体的にを取り入れたアゲハコーデ

でもでもピンクのお花の帯帯揚げでどこか可愛らしさもあって・・・

なんとも贅沢なコーデなのです

こんな素敵なお振袖、着てみたくないですか?!?!

 

是非着てみたいわと思ったそこのお嬢様

さぁキモノハーツ美浜へ(`・ω・´)

キモノハーツ美浜

40,917 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA