まだまだお見せします成人式☆彡その2

キモノハーツ美浜

皆さまこんにちは!

今日から2月ですね~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/きゃーっはやいっ

まだまだ可愛い振袖たっっくさんありますので決まってない方は必見ですよ~~~っ

 

 

ところで

先日更新したブログなんですが、

 

「まだまだお見せします成人式☆彡」

 

というタイトルだったにも関わらず

 

成人式のお写真を一切載せていない

 

という・・・(笑)

 

 

しかもなぜか

ドラえもんの話しかしていない

という・・・・・(笑)(笑)

 

 

これはあれです。

 

作戦なのです。

 

名付けて!!!

 

「見せると思いきや見せないので気になっちゃって

またブログを見に来ちゃった心理を利用した作戦!!!」

 

・・・まあ、つまるところあれです、いわゆるテレビの予告とかと同じです☆←

安心して下さい、今日は見せますよ(*゜▽゜*)

 

 

 

H29.1.8

まずはご準備の様子から・・

 

 

6どんな髪型になるんだろう・・

 

 

振袖を着た姿はどんな感じかな・・  1

 

 

可愛くなる魔法をたくさんたくさんかけられて・・・

 

 

13

15

 

10

11

 

 

ついに、二十歳の仲間入り

7     3

 

4            12

 

14     5

 

皆様ほんとうにお綺麗です

 

チャーミングです

叶恭子お姉さまに言うならば

 

マーヴェラスですっ♡♡♡(笑)

2

9

 

皆様の二十歳という大事な時をお送り出来て、私たちスタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです!!!

成人を迎えられた皆様

本当におめでとうございます!!!

 

さあさあ、来年成人生のみなさん!!!

次は貴方たちの番ですよ!!!

振袖をまだお決めでない方はキモノハーツ美浜へ急げーーー

♡クリック♡

 

 

キモノハーツ美浜

41,051 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA