セクシーなの?キュートなの?

キモノハーツ美浜

どっちが好きなの~??♡💛♡💛♡

 

 

こんにちは

キモノハーツ美浜でございます

 

今日のブログタイトル、お気づきでしょうか

 

そうあやや」こと松浦亜弥ちゃんの曲ですよん

 

でもね、今日のブログタイトルは「これだッ☆」ってひらめいた後に少し思ったんです。

 

 

 

あれ・・・?今の子たちは

あの伝説のアイドル♡あややのことを知っているのだろうか・・・と・・

 

 

え、知ってますよね(;・ω・)?

え、知らない(・ω・)とか言われちゃったらびっくりして

鼻水出ちゃうかもです(ウソですよ)

 

でも前はよくテレビに出ていたけど今は全く出ていなくてさみしいです

とっても上手だしかわいい

カラオケでも絶対歌っちゃうくらい大好きなので

またテレビにでてほしいですね~

 

迷うなあ♪

セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの~♡

と、いうことで

今日はセクシーな振袖コーデキュートな振袖コーデ

載せちゃおうと思いますッ(笑)

 

 

まずはセクシー

CAA7746D-4B58-42BC-9445-0CA8F034BF44

全体的に紫色を入れて色っぽく見えるようなコーディネートにしています

これに紅いルージュなんかを引いてぜひ着てほしいですね

 

 

 

キュートがお好みでしたらこちらはいかがでしょう???

4466E448-F549-40C1-ACA8-9A66CA4DD904

丸くて淡い色味のお花可愛らしさを際立たせてくれると思います

しぼりの感じが優しい雰囲気も作ってくれますしね

 

さあ、あなたはどちらのコーデがお好みでしたか

自分の好み雰囲気に合った振袖をぜひキモノハーツで見つけてくださいね

→キモノハーツ美浜のHPへ♡

 

☆お知らせ☆

まことに勝手ながら

4月26日・27日は社員研修のため、店休日とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

キモノハーツ美浜

41,076 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA