前撮りお写真ご紹介☆

キモノハーツ美浜

皆さまこんにちは

キモノハーツ美浜です

藪から棒に申し上げますが

最近アニメの実写化多くないですか?

気になっちゃうから全然見に行っちゃうし見に行ったら意外と良かったってことも多いですが(銀魂はすごくよかったです!)

ついに、「アラジン」も実写化するとかΣ(・ω・ノ)ノ!

私はディズニーアニメではアラジンをこよなく愛しているのですが

アブーとかどうするのかな・・イアーゴはちゃんとしゃべるのかな・・ジーニーってウィルスミスらしいけど

ウィルスミス全身青くするのかな・・どうなるのかな・・てゆーかさ・・・っ

 

アラジンを演じる役者さんなんかちがうっ(´;ω;`)

あたいのアラジンはこんなかんじじゃないもんっ←

 

と、実写化される前のビジュアルを見て嘆いております。

でも実写化されたら大丈夫だろうと信じています。

大丈夫・・・だといいなあ・・・まぁちゃんと見に行きますけどね

ちなみに鋼の錬金術師のエド役の山田涼介君は文句なしです(`・ω・´)b

 

さてさて、今日は皆さまお楽しみの前撮りお写真ご紹介してまいりますよ

mae1

 

mae2

 

mae3

 

mae4

 

mae5

 

mae6

 

いかがでしたか

皆さま非常に大人っぽくて素敵ですよね

なんといってもスタジオもきれいでかわいいですから

テンション上がること間違いなしですよ

明日また前撮りお写真ご紹介してまいりますのでお楽しみに

→キモノハーツ美浜HP♡

 

 

 

キモノハーツ美浜

40,466 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA