山の日

キモノハーツ美浜

こんにちは!

キモノハーツ美浜です

今日は「山の日」ですね

ところで「山の日」ってなによ?って思いません?

気になったのでわたくし調べてみました(`・ω・)

簡単に言うと

山好きな人たちが山の日つくろ~ぜ~いぇ~い

ってな感じで出来たらしいです

「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」

なんて趣旨があるらしいですよ

でも山に親しむなら一日じゃ足りないですよね。

一週間くらいないと←

 

さてさて、今日も袴のお客様たくさんいらしていましたが、

 

みなさん、袴とて油断できないのですよ

 

今回は卒業式の日程が近い学校もありますので、

袴だって早い者勝ちになってしまってるのですよ

だから迷っている暇などないのです

zouri boots

決まってない子はキモノハーツ美浜へGO→キモノハーツ美浜HP♡

キモノハーツ美浜

41,012 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA