☆珍しいターコイズ色の振袖☆

キモノハーツ美浜

こんにちは~~(#^.^#)

本日は、コーディネートをご紹介したいと思います

 

こちらの振袖はブルーっぽくも見える、、緑色にも見える、、、、

そうなんです!!こちらの振袖はターコイズ色の振袖となってます

ブルーや緑が好きでも濃い色が、、、というかたにおすすめの一枚です

小物は水色やピンクでコーディネートしました

C360_2016-07-04-18-01-28-437

ピンクの色も入っているので

 

とっても可愛いですよ~~

 

気になった方はぜーーーひ、ご来店下さい(#^.^#)(*^。^*)

他の種類の振袖もたくさんありますのでお待ちしてます♪♪

 

 

浴衣キャンペーンは

最終受付18時半となっております!

現在、帯が在庫ない状態です!

入荷次第、ブログでお知らせします!!

ご来店お待ちしております(*^。^*)

 

 

 

キモノハーツ美浜

41,012 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA