今日は特別な日なんです✨

キモノハーツ美浜

5月13日は母の日ですよ

毎日休まずに家族の為にお家の事を支えてくれるお母さん

小さい頃から大きくなるまでの成長を見守ってくれるお母さん

朝、誰よりも早く起きて朝ごはんを作って、

仕事行く前にお家の片づけや学校までの送迎、

仕事休みに日はお家の模様替えやったり

家族の為に

やることぎっしりで休み日にはゆっくりやすめなかったり、、、

夕ご飯を作って家族の帰りを待ってご飯を作っている時間帯に

お母さんの好きな番組がやっていたり

好きなことや自分の時間を削って毎日頑張っているお母さん

母の日という日にしか伝えきれない、

「恥ずかしくてなかなか伝えれない想い」を全力で

伝えて、お母さんに「頑張ってよかった。」と思わせてください

絶対に喜びます

👘お話ぶっ飛びまして、本日のコーディネートはコチラ👘

IMG_3549IMG_3497

グラマラス系コーデです✨

成人式でかっこよく目立ってはじけたくないですか??

いや、もうはっちゃけなきゃいけないんです

今見ているそこのお嬢様

キモノハーツ美浜に今すぐレッツゴーです

 


キモノハーツ美浜

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜9-7 PLAZA-f 2F
アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fに、キモノハーツ美浜があります。

TEL:098-982-7903
MAIL:[email protected]

 

 

 

キモノハーツ美浜

41,008 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA