こんなコーデはいかがですか♡

キモノハーツ美浜

こんにちは

キモノハーツ美浜です

本日17日はAKB48「第9回選抜総選挙」がここ、沖縄で開催される予定でしたが・・・!!!

イベントが中止になっちゃったみたいですね

「なんで梅雨時期沖縄でやるんだ~」っていう記事をたくさん見ました・・・

もちろん梅雨の沖縄でも晴れることだってありますし・・・

 

お天気と木村カエラの髪型は変わりやすい

 

と言いますから・・・

何とも言えませんね(´・ω・`)←

 

沖縄の梅雨嫌いになっても

沖縄のことは嫌いにならないでくださいッッ(笑♡

 

さてさて、今日はコーディネートのお写真ご紹介してまいりますよ~っ(((o(*゚▽゚*)o)))♪

まずは古典から

su

si

白の振袖で襟元もの色味でかっこよく(`・ω・´)

sa

後姿はこんな感じ

帯には金糸が施されていてめっちゃ華やかですよ

 

続いてご紹介するのは個性的なゴシックコーデ

e

大きな白いバラがすごく目を惹きます

u i

帯や帯揚げ、さらには半衿にもバラのお花が・・・!!!

そしてこのコーデ、ベロア生地のショールを合わせてもすてきなのです

じゃんっ

o

a

なんとバラの刺繍も施されているじゃあありませんか~カワイスギル・・

 

そしてこれまたこのショールさん、裏地もすごく凝っててきゃわわなのですっ

se

どぉですかーーー

めちゃきゃわ

かわいい小物がたくさんありますのもキモノハーツの魅力なのですっ(ドヤッ

現物見たい方はぜひぜひキモノハーツ美浜までいらっしゃいませ~

→キモノハーツ美浜HP♡

yukata

→浴衣プレゼントキャンペーン特設ページ☆

 

 

キモノハーツ美浜

40,188 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA