ちゅらさん(#^.^#)

今日も雨な感じの沖縄です
モワモワなのかジメジメなのか良く分からない空気です。

でも、そんな天気には負けず
美人さん来店
今回のちゅらさんも最高です


県外の方からも
沖縄の女の子は可愛い!!と評判ですが、、、、
ホントちゅらさんたちを見ると
モデルでも絶対いける!!と私がテンション毎回上がってます

スタジオがいいのはもちろんなんですが
カメラマンさんの腕もはんぱないくらい上手いですよ
面白いですしね
前撮りまだの子は楽しみに早めに予約していった方が
いいですよー
こちらも必死に準備しております

そんな姫たちをどーぞ

最高です

毎日可愛い姫たちとお会いできて
幸せです

いつも女の子が好きなんですか?
って思われそうなくらいスキスキしてますが

まっいっか
今から出張の福岡行ってきます
本でも読みたいなーと考えながら空港に向かおうと思います(笑)

またの記事をお楽しみに

—–

キモノハーツ美浜

41,002 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA