チョコミントは歯磨き粉の味?

キモノハーツ美浜

おこんにちは~!

キモノハーツ美浜です

藪から棒に申し上げますが(←好き)

皆様はお好きですか??

私は大好きなんですよ(*`・ω・)

もはや愛しているといっても過言ではありません(*`-ω-)

味よし香りよし見た目よし

最強スイーツだと思うのです

ほんとどこのどなたですか歯磨き粉とのたまっているのは

歯磨き粉食えるならチョコミント食わんわーい

てゆか歯磨き粉おいしいじゃないか..

 

ということで、

今日は

のわたくしが

チョコレートミントに思いをはせながら着付けを致しました

清涼感あふれるコーディネートをご紹介しようと思います

 

じゃじゃんっ

mint1 mint2

黄緑のアンティークな雰囲気のお振袖に

ブルーの重ね衿と帯で清涼感ましまし

襟元の模様はもちろんチョコチップをイメージしております

 

・・・スイーツ思い浮かべながらコーディネートするのたのしい。笑

次回もちょっとやってみようと思うのでお楽しみに~

 

今日は、チョコミントアイスを買って帰ろう。

 

→キモノハーツ美浜HP♡

 

 

 

 

 

 

キモノハーツ美浜

41,008 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA