前撮りお写真ご紹介第いちだんッ

キモノハーツ美浜

こんにちは!

キモノハーツ美浜です

先日わたくし、東京へ行ってきたのですが

やっぱり電車がヨクワカラナイ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

だめなんですよ、ナントカ駅のホニャホニャ口で待ち合わせね!とか。。

東京に住んでる友人と新宿駅東口で待ち合わせをしたところ

なんと私は東新宿駅に到着するという怪現象が起きまして←

友人が心底びっくらこいておりました。。

「どうしたらそこへ行くのさっ!?」って。。

いやはやまったくもって不思議なものです←

いや、すごい歩くな~とは思ったんですけどね?

さすが都会のひとはよく歩くんだな~とか思ったりしてね、

うん。。とにかくすごい大変でした。

と、私が重度の道音痴な事はさておき(笑)

先日前撮りがお済みになりました可愛らしいお嬢様方のお写真を入手致しましたので

ここいらでご紹介してまいりたいと思います

 

稲福智里

 

 

新垣利美香

 

 

與儀咲

 

それぞれ皆さまよくお似合いでいらっしゃいますね~~~

こうして20歳の記念に撮られたこのお写真が一生の思い出になることを願って

 

また次回のブログで前撮りお写真掲載していきますので

お楽しみに☆

→キモノハーツ美浜HP☆

 

 

キモノハーツ美浜

40,919 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA