一目惚れ続出しますよ❤

キモノハーツ美浜

こんにちわ 😳

本日も可愛い情報をお届けしますよ♪

さーてっ

今私からの注目の小物は草履バックです

キモノハーツではとても可愛いデザインの草履バックがあります。

image524 image1524 image2524

image25245

この子達の他に沢山かわいい草履バックがあるのですが

全部載せてしまったら大変なことになりますので一部のご紹介でした

もっと見てみたい

気になる

という方は今すぐキモノハーツ美浜へレッツゴーです(笑)

お嬢様が一目惚れする小物と出会えますよ

本日のコーディネートはジャジャン

image4254

ゆるふわ感と優しい感じのコーデです

パステルカラーが大好きな方にはとても好感の持てるお振袖です

見ているそこのお嬢様

興味がほんの1%でもあるのならキモノハーツ美浜に覗きにきてください

浴衣プレゼントキャンペーンもまだまだ開催中ですよ(笑)

高校1年生から大学1年生までのお嬢様限定です

お早めにゲットしちゃおう

キモノハーツ美浜

40,198 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA