前撮りお写真ご紹介第にだんッ

キモノハーツ美浜

こんにちは!

キモノハーツ美浜です

今日は、前回に引き続き前撮りのお写真アップしていこうと思います

それぞれのコーディネートはもちろん

お嬢様方の素敵な表情(`・ω・´)に注目ですよん

 

 

竹内里実様

優しい色味の水色がよくお似合い

 

城間真帆様

レトロコーデで可愛らしさ全開

 

喜納海愛様

にっこり笑顔がとってもすてき

 

山入端妃菜様伊集杏華様

お友だち同士で元気に仲良くパシャリ

 

崎山ゆう様

しっとり上品な大人の魅力

 

いかがでしたか??

皆さまほんと素敵に振袖を着こなしていらっしゃいますね

また前撮りのお写真ばんばん掲載していきますので

まだ振袖がお決まりでないお嬢様も

ぜひぜひ髪型やコーディネート、表情まで!!!

参考にされてみてくださいね

→キモノハーツ美浜HPを見てみる♡

 

 

 

キモノハーツ美浜

40,186 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA