前撮りお写真ご紹介第9弾

キモノハーツ美浜

おこんにちは!

キモノハーツ美浜です

といえばお祭りだったり、海水浴だったり

イベント目白押しな感じが致しますが

皆様夏のイベントと言えばまず何を思い浮かべますでしょうか

わたくしはまず

夏フェスの季節だああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

という気持ちになりますね

サマーソニックロックインジャパン・・

その他もろもろ夏はライブだって目白押しなのです

今年は行く計画が立てられなかったので

もうすでに来年のフェス参戦を計画中です(TωT)にやりっ

皆様の夏の計画も聞いてみたいものです

 

ではではお待たせいたしました

本日も前撮りお写真ご紹介してまいりまーす

ええ

tt

ww

ああ

rr

いかがでしたでしょうか

古典で清楚な雰囲気

レトロで可愛らしい雰囲気

グラマラスで色っぽい雰囲気

粋古典でかっこいい雰囲気

と、それぞれの魅力満載でお届けいたしました♪

次回のブログもお楽しみに♡

→キモノハーツ美浜HP♡

 

キモノハーツ美浜

41,012 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA