前撮りはこんなにもたのしいのだ

キモノハーツ美浜

おこんにちは

キモノハーツ美浜です

9月突入しましたね

まぁ沖縄はまだまだ夏ですからとかとかとか行って

まだまだ夏をEnjoyしちゃいましょ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ きゃっきゃっ

ところで皆さま

これまでたくさん前撮りお写真ご紹介してまいりましたが

みなさんすごくすてきかわいくてきれいファビュラスマーベラス

写っていらっしゃいますよね(`・ω・´)

プロのカメラマンさんあなた様の魅力ばっちり引き出してお撮りするのはもちろんのこと

そんなあなたの前撮りお写真に家族友人彼氏旦那様お子様がいる方は

そんな大事な方々ともお写真を撮ることができるのですが

キモノハーツ沖縄・美浜の前撮りでは

なんとなんとあなたの愛してやまないペットちゃんともお写真を

撮ることができちゃうのです(`・ω・´)どやぁ

少しだけその様子をご紹介・゜☆・。

blog9.7.3

blog9.7

blog9.7.2

かわゆす( *´艸`)

ペットちゃんだって大事な家族ですから

一緒に撮りたいなって方は遠慮なくご相談くださいませ

→キモノハーツ美浜HP♡

 

 

 

 

 

 

キモノハーツ美浜

40,466 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA