首元のススメ♪その2

キモノハーツ美浜

今日から4月

皆さまこんにちは♪

キモノハーツ美浜です

2017年ばんばんすすんでいきますね~(>   <)

なんだかこのままではあっという間に2018年迎えてしまいそうです・・・!!!(笑

一日いちにちたいせつに過ごしていきたいものです

 

ところで

今日は4月1日エイプリルフールですが

皆さんは何かうそはつきましたか??

わたしはいつもだまされる側

以前男の子の友だちから告白(!)されたことがありました。。

丁重にお断りをしたところ

「うっそ~♪エイプリフール!!!」

 

 

と言われましたが、

あれは本当にうそだったのかしら・・

疑惑の念を未だ抱いております(笑)

皆さんもエイプリルフール面白エピソード等あれば

来店された際にはぜひおしえてくださいね~

 

さてさて、今日のブログでは

前回のブログでお見せした半衿を使ったコーデを載せちゃいますよん

 

まずは矢がすりの半衿で大人っぽい古典コーデ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

か

あ

紺の振袖で全体的に落ち着いて見えるので首元に明るい色を入れてみました♪

少し派手目に見える半衿さんですが、こうしてシックな振袖さんと合わせると

相性抜群です

 

 

もういっちょ

 

 

今度は桜吹雪の半衿で色っぽいアゲハコーデ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

う え

古典コーデが「お姉さん」なイメージなのに対して

こちらのアゲハコーデのイメージは「姐さん

白を存分にいれて上品かつ少し色っぽく見えるようにしました

もちろん組み合わせは

いろ~んな組み合わせ方が出来ますのでぜひぜひキモノハーツへきて

自分好みのコーデを試してみてくださいね

 

→ここをクリック☆

 

 

キモノハーツ美浜

41,045 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA