Tokyo I`m On My Way♪

キモノハーツ美浜

おこんにちは

キモノハーツ美浜です

実は最近わたくし空を飛んだのですよ(/・ω・)/

夢とかじゃないですよ?

を経験したのです

ててーん

pa

お空はすごく風が気持ちよくて

言葉では言い表せられなくらいすてきな経験でした・・・

わたくしの友人は地上に降り立ってすぐに

「下界はあっついな

と、まるで空の住人かのように申し上げておりました(・ω・)

みさなまも機会があればぜひチャレンジしてみてくださいませ

 

そしてそしてみさなま

キモノハーツからそれはそれは素敵なお知らせですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

あちらこちらから聞こえてきてもうお分かりかと思いますが・・・

 

 

ててててーーーん

Kimonohearts Tokyo-shibuya-

10/1 OPEN

bn_tokyo_pc

東京🗼にもキモノハーツができちゃうのですっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

東京のおしゃれな街がますますおしゃれになっちゃいますね

沖縄🌺から東京🗼へと学びに行っているお嬢さんも多いと思いますので

要CHECKですよーっ

 

10月1日がまちどおしい

キモノハーツ美浜

41,014 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA