♡雑誌Ray12月号♡

キモノハーツ宮崎

こんちくわ

そろそろちくわ卒業しようかなって考えてます、郡司です。

嘘です。

.

皆様聞いてください!

この度キモノハーツの振袖が

Ray12月号

掲載

されま

.

.

た~~~~~~~~~~!!!!!

パチパチパチ

.

Rayのモデルさんが

わいくれいに、ちょっと性的に

着こなしてらっしゃいます

もうちょ~~~~可愛いんです!ときめきです!

ぜひ本屋さんでチェックしてみてください、チェケラッ

.

.

続きまして。。。

恒例のトルソーちゃんコーデ

今日のトルソーちゃんは

赤の振袖が着たい!けど赤を着る人って多そうだし。。。

と悩んでたので

こんな感じに仕上げました

デデーン

とるそー5

赤は赤でも、鮮やかで目を引く赤!

柄もはんなりというよりは、大柄の丸菊大胆な感じになってます

赤は人と被るのが心配?

ノンノン、そんな心配ご無用です

小物にこだわれば個性も出せるんです

.

アップにするとこんな感じ

とるそー6

は、縁起の良い向かい鶴でかっこよく締めてます

半衿は、ピンクの桜尽くし

重ね衿は、黒に紫の摘み細工のお花×ターコイズブルー2本使いでキリッと

帯揚げは、アプリコットカラーに黒いベルベット素材の牡丹

帯締めは、重ね衿のターコイズブルーと色味を合わせて

.

いかがでしょうか

.

キモノハーツ宮崎は商店街の中の路面店なので

トルソーちゃんを表に飾ってると、

ご婦人方が

いまどきの振袖って私たち世代の時と全然ちがーう!可愛い!

もう一回成人式したいわ~

と通りすがりに会話してくださるのが聞こえて

にやにやしちゃいます

.

.

 再来年成人の方!

うかうかしてると周りのお友達に遅れをとっちゃいますよ!

私たちと一緒に楽しくお振袖を選びましょ

キモノハーツ宮崎

66,505 views

若草通りアーケード内にあるキモノハーツ宮崎。和紙でくるんだ玉砂利を敷き詰めた、モダンなインテリアが特徴。 お車でお越しの方は、提携駐車場をご案内いたします。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA